空禾のブログ

ヒーリングスペース空禾(KUU-KA)のブログです。 チャネリング、ヒーリングについてのお知らせやシェアはこちらです。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日すでに射手座の新月に入っております。

今日は良いお天気でした。

昨日から何だか変化が激しいような気がしませんか?


本日23時より、一斉ヒーリングさせていただきます。

エントリーしてくれた方ありがとうございます☆

下準備は整いましたので、後はその時間からはじめるだけです。

今日はなんとなく軽い食事しかとれない流れになっていて、お腹も一杯ではなくおかげさまで頭も身体もクリアです(^-^)

ヒーリングのお時間が終わりましたら、そのまま終了となります。

特にご連絡はいたしませんのでご了承ください。

また後日、感想などがありましたらまたメールメッセージに入れていただけると嬉しいです。

ではよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

明日13日は射手座の新月です。


本日7時20分にすでに月は射手座に入りましたので、

新月のエネルギーは満ち始めています♪


明日の23時より20分間一斉ヒーリングを行います☆


興味のある方、必要な気のする方、なんとなく気になる方は、

メッセージやフェイスブック、メールなどで

お名前のエントリー(よろしければメルアドも)をお願いいたします。

前回の記事はこちら


今年最後の新月ですので、今年やり残したこと、

あと一歩のところまで来ているけどまだ完成していないようなこと、

または来年に向けての目標などを

設定するのにいいかもしれません。


それらの願いがかないやすくなるよう、

新月のパワー射手座の躍進力や向上心、高い意識にフォーカスする

特性のサポートも得て、大天使ミカエル&高次の存在とともに

ヒーリングを行いたいと思います。


さらに、昨日高次の存在より受け取ったメッセージによりますと、

今私たちが持っている周波数の幅を広げるヒーリングになるそうです。


より微細でより高い周波数に対応できるように

その幅を広げるワークとなるそうです。


つまり、豊かさやメッセージを受け取る器が広がったり

願望やイメージ、またはある意味テレパシーを発信する感度が

より高まる
ことになるでしょう。


巷では12月21日のマヤ歴最後の日とか、アセンションという言葉が

あふれております。

私は特に意識をしておりませんでした。


なぜなら実際の生活はほとんど変わらないであろうと思っているからです。

そして、その情報に振り回されて現実を見失う方もたくさんいらっしゃるからです。


しかし、目に見えない部分の魂や意識レベルでは、

何らかの変容や変化の加速はあるのではと思っております。


その準備として、今ある周波数を広げる、高める

より微細にするワークが必要なのかもしれません。


そのようなワークを皆様とともに行えることに感謝いたします。

では、エントリーをお待ちいたしております。

今月12月13日木曜日は射手座の新月に当たります。


新月には、よく知られている「新月の願いごと」などがあるように、

願望をかなえやすくするパワーがあるようです。


それは、その人の本質である太陽と、内側の自分や感情をつかさどる月が

地球という「今ここ」を挟んで、一直線上の同じ位置に当たる日だからです。


内と外が一致する日。

魂と感情が一致する日。

本質の願望と気持ちが一致する日。


そのため、やりたいけどどうしようとか、

こうなりたいけどなれっこないなどの、

相反するエネルギーが少ないパワフルな日

ということになるからです。


しかし、いくら新月で太陽と地球と月のパワーが

応援してくれるといえども、

なかなか受け取れなかったり、

依存的にとらえてしまったりと

うまく活かせない方もいらっしゃるかもしれません。


そこで、新月のパワーをよりよく活かすため、

自己矛盾する相反するエネルギーを手放し、

愛のあるポジティブでクリアな状態で

願い事がかないやすくなるように

新月の日に遠隔ヒーリングを開催します。


今年最後の新月に自己矛盾を手放し、

目標を定めて、

来年に向けて進んでいきましょう。


もちろん無料。

12月13日木曜日23時より20分間

17時41分に新月になりますので、

お時間のある方は新月の願い事や目標などを書いた紙を準備して

受けてみてください。


射手座の新月の願い事の特徴は、

チャレンジ精神、寛大な心、高尚な意識、自由と冒険などがありますが、

私はその辺はあまり気にしなくても大丈夫だと思っています。


ヒーリングのお時間中は、

できれば椅子に腰かけたり、横になってリラックスして

感じてみてください。

もちろん、普通に過ごしていても構いませんし、眠ってしまっていても構いません。


参加してみようかなと思われる方は、メッセージまたはメールフォームからお名前と、よろしければメールアドレスをお知らせください

当日は、「新月のヒーリングエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言して受け取ってください。


ヒーリングは、感じ方、癒しの起こり方は人それぞれ。

全く何も感じない方もいらっしゃいます。


過剰な期待や欲望は持たずに、ただリラックスして気軽に受けてみてください。

ヒーリングとは、パワーを得るためではなく、ただあなたが「本来のあなた自身に戻る」だけのことだからです。


では、皆様のご参加お待ちしております。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。