空禾のブログ

ヒーリングスペース空禾(KUU-KA)のブログです。 チャネリング、ヒーリングについてのお知らせやシェアはこちらです。

 


先日の新月の一斉ヒーリングにエントリーしてくださった皆様、

ありがとうございました。

はじめての一斉ヒーリングということで、

それほど人数は多くはなかったものの(約20名)、

結構パワフルなヒーリングになったようです。


また、ヒーリングってなに?という方から、

はじめてヒーリングを体験される方など、

ちゃんと感じられるのか、いったい何がおこるのかといった

不安のある方もいらっしゃったようです。


私自身も次の日はお腹の調子が良すぎたり、だるかったり、

食事があまり食べられなかったりと浄化がありました。


皆様はいかがでしたか?


少しずつご感想をいただきましたので、ここにシェアさせていただきます。

(お名前は伏せてありますが、ご本人様に了解済みのものからUPさせていただきます。)


・何か感じたかといえば、不思議と『感謝』を感じました。恵まれてるなぁ、と。
 珍しい感情だったのでヒーリング効果かなーと(*´∀`)♪ ありがとうございました!
 今 仕事あることとかムカつく旦那のこととか、思い起こして感謝しました。珍しく(笑)
 ありがとうございました!すばらしー!!



・「何にも感じなかったらどうしよう。私にわかるかな?」と
 不安を抱えつつ参加しましたが、気のせいか不思議な気持ちよさを感じて、
 すごくリラックスできました。
 実はちょっと重めの悩み事があって、数日前から不安でしんどかったのです。
 が、今朝目が覚めると悩みは悩みじゃなくなっていました。
 何一つ好転していません。ただ、心が受け入れられるようになったようです。
 「まぁいいか」と、ふわふわ・うきうきと心が軽く、幸せです。
 悩み(?)はあるのに。 これがヒーリングの効果なのかなぁ?と(´∀`*)
 この苦しかった時に、こんな機会に巡り合ったのも運のような気がします。
 本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



・昨日はありがとうございましたなんだか身体がピリピリしました(^^)
 特に左半身が・・・なんだか不思議です(^^)



・次の日には散歩して海みて涙がでたり、おなかの調子が良くなりすぎたり。
 ヒーリングのときはチリチリと身体の表面が感じたり不思議でした^_^



・昨晩の遠隔ヒーリング、じわじわと暖かさが伝わってきたような気がしました。
 何時の間にか寝てしまったんですが、夜中に珍しく金縛りになり、
 自分でとくことはできたんですが、改めて、自分をクリアにして、
 高い次元とつながるようにしようって思いました。


・一昨日は新月の一斉ヒーリングありがとうございました~(*^^*)
 おかげさまで、たっぷりクリーンアップ&パワーチャージできた気がします♡


・ヒーリングの終わりがけに、白いエネルギーが幾つも弧をかいて次々と
 広がっていったヴィジョンが見えました~(妄想してます)
 いいエネルギーいただきました。ありがとうございます♡


・眉間、頭頂がずっとかなりジンジンというよりガンガン?!
 そして全身チクチクしてダイレクトでした
 メッセージ等はわからなかったのですが銀河にいました。
 終了時間くらいに寝落ちしました。
 翌日はスッキリ目覚めて観光を楽しんでます。ありがとう。



・ありがとうございました~
 母のことで最近感じていた葛藤があったんですけどそのことが浮かんできて
 ちょっと泣いてしまいました。本当に本当にありがとうございました。



ご感想、本当にありがとうございます。

全員の方ではありませんが、皆様何かしらの変化や感想を持っていただけたようです。

それぞれに感じ方や体験は人まちまちですが、

その時のタイミングで必要な癒しが起きている方が多いようです。


またご感想をいただきましたら追記させていただきます。

 
