空禾のブログ

ヒーリングスペース空禾(KUU-KA)のブログです。 チャネリング、ヒーリングについてのお知らせやシェアはこちらです。

 


明日13日は射手座の新月です。


本日7時20分にすでに月は射手座に入りましたので、

新月のエネルギーは満ち始めています♪


明日の23時より20分間一斉ヒーリングを行います☆


興味のある方、必要な気のする方、なんとなく気になる方は、

メッセージやフェイスブック、メールなどで

お名前のエントリー(よろしければメルアドも)をお願いいたします。

前回の記事はこちら


今年最後の新月ですので、今年やり残したこと、

あと一歩のところまで来ているけどまだ完成していないようなこと、

または来年に向けての目標などを

設定するのにいいかもしれません。


それらの願いがかないやすくなるよう、

新月のパワー射手座の躍進力や向上心、高い意識にフォーカスする

特性のサポートも得て、大天使ミカエル&高次の存在とともに

ヒーリングを行いたいと思います。


さらに、昨日高次の存在より受け取ったメッセージによりますと、

今私たちが持っている周波数の幅を広げるヒーリングになるそうです。


より微細でより高い周波数に対応できるように

その幅を広げるワークとなるそうです。


つまり、豊かさやメッセージを受け取る器が広がったり

願望やイメージ、またはある意味テレパシーを発信する感度が

より高まる
ことになるでしょう。


巷では12月21日のマヤ歴最後の日とか、アセンションという言葉が

あふれております。

私は特に意識をしておりませんでした。


なぜなら実際の生活はほとんど変わらないであろうと思っているからです。

そして、その情報に振り回されて現実を見失う方もたくさんいらっしゃるからです。


しかし、目に見えない部分の魂や意識レベルでは、

何らかの変容や変化の加速はあるのではと思っております。


その準備として、今ある周波数を広げる、高める

より微細にするワークが必要なのかもしれません。


そのようなワークを皆様とともに行えることに感謝いたします。

では、エントリーをお待ちいたしております。













管理者宛の投稿

 
